

--/--/-- --:--

06/14のツイートまとめ

hikarukanayama

愛の一票を  #followback #followdaibosyu #followme #goen #deai #sougofollow
06-14 23:39

https://t.co/h7lx6PRSMX■■ https://t.co/x2984Af5kQ
06-14 21:39

『♪誰かさんが誰かさんが誰かさんが見つけた。小さい秋、小さい秋、小さい秋み~つけた』って、何が言いたいのか分からないよね ‐リリー・フランキー
06-14 19:39

あなたのパソコン、遅くないですか?HDDは徐々にデータがバラバラになり読み取りに時間が掛かるようになります。Windows標準のデフラグより数倍効果の高いツールがあります。UltimateDefrag で検索してみて下さい。1ヶ月に一度の実行で効果十分です。
06-14 17:39

私はオススメします。相互リツイートサービス「tweepo」 https://t.co/lgfhuPmrQu
06-14 15:39

本当に退屈なんですけども・・・・・・。
06-14 13:39

究極の美肌ケア方求む。
06-14 09:39

うちのおばあちゃんは、レントゲン撮影の後で、「ここのレントゲンはよく効きますね。おかげさまですっかり良くなりました」と技師に礼を言っていた。#follow #followme #followmejp #sougofollow #followback #must
06-14 07:39

企業さま、ショップさまでも相互歓迎ですよ。 相互フォロー歓迎です。 #followme #followmejp #sougofollow #followback #FollowMania
06-14 05:39

愛の一票を  #followback #followdaibosyu #followme #goen #deai #sougofollow
06-14 03:39


2017/06/15 04:08 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP |  NEXT»»
